3月24日取引結果(給与5万アップ?)

高速道路120キロに引き上げ方針は嬉しい。

本日の結果は、GMO+1.3pips、SBIFX+5.09pipsでした


3日連続1pipという結果になりました。

結果だけみるとしょぼいですが、中身は乱戦状態。

また明日のジュース代で消えてしまいます。

だけど減ってないからいいよね。

今はリアルな時間を楽しんでます。


この時期は毎日、会議、研修、会議、研修のオンパレード。

早速、今話題になってる給与問題でした。

自民党案は2%上げ(4~5千円)
野党案は5万円

もちろん働いてる私達からしたら、給与は多い方がいい。

所が無記名でアンケを取ってみるとビックリ。

待遇改善が98%で、給料と書いた人はいなかった。

お金じゃなくて人手不足や労働時間だよね。

給料だけ上げても新しい人はきっとこないと思う。

人がいなくて、1人で2~30人を見るのが当たり前になってます。

区役所から職員をレンタルさせてもらってても、これです。

正直、保育の質は落ちてるのかもしれない。

だけど事故が起きるよりはよっぽどいい・・・。

0歳のお子さんもいるので、ミスは絶対に絶対に許されないですから。


どうやったら改善されるか、現場から声を発信していかないとダメですね。

あ、そのためのレポートまだ出来てなかった。

ブログ書いてる場合じゃなかったよ。

3時までにレポート仕上げるぞ、オー(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/03/25 00:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する