3月25日取引結果(雪だるまになる所だった)

スポーツBARで野球の開幕戦をみてました。

本日の結果は、GMO+0.8pips、SBIFX+3.03pipsでした


また取引画面を見ながら寝てました。

あ~~~腰が痛い><

なんかさチャートは重たいし、スプレッドは開いたり閉じたりしてた。

なんじゃこりゃ~と思ったら、お知らせに書いてました。

イースター(3/25~3/28)に伴う流動性低下へのご注意と。

これは撤退がいいですね、月曜日も同じなら遊んできますか。


今日はファイターズの開幕戦。

開幕は向こうだったので、みんなでスポーツBARで応援しようと。

それなのに待ち合わせに一人の子が全然来なくて。

めっちゃ雪が降ってる中、50分も外で待たされました。

手や足に雪が積もって、もう少しで雪だるまだよ。

その間に、何回美味しいラーメン屋はどこですか?って聞かれた事か。

遅刻魔はいつまでたっても遅刻してきますね。

次回からは1時間早めの時間伝えなくちゃ(笑)

今週もお疲れ様でした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/03/26 01:08 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する