3月29日取引結果(深夜のラーメン最高でしょ)

ラーメンの誘惑に負けて、帰宅が午前様になりました。

本日の結果は、GMO+0.8pips、SBIFX+6.31pipsでした


うほほほーい、深夜なのでハイテンション。

帰ってきたら、ちょうどイエレンさんの会見でした。

値頃感でついポジってしまった。

やばいような気もするけど、眠たさで頭が回らない。

きっと朝、起きたら何故ポジってるんだと驚く事でしょう(笑)


今日ね、仕事に行ったら週末のような疲れた顔してるね!と言われました。

ドキッ!夜遊びが原因か><

今夜はおとなしく家に帰ろうと思ったんだけど、お友達から誘いが。

やっぱ友達は大事にしないとと思って、遊びにいきました。

2時間くらいで解散して、家に帰ろうと思ったらラーメンの香りに誘われ店内へ。

夜中のラーメンはダメだと思ってても、寒い中のラーメンはやめられない。

ギリ終電に間に合い帰還しましたー。

胃もたれする事間違いなし。

それでも今が良ければ全て良し。

明日は、朝6時30分までに行かないとダメなのに起きれるかな!?

ここは気合で起きるしかないね。

ダブルスープの味は中毒になるほど美味しい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/03/30 03:02 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する