4月5日取引結果(新社会人の気分)

緊張と不安でめっちゃドキドキ。

本日の結果は、GMO+0.8pips、SBIFX+9.39pipsでした


良い感じで取れてたのに、23時の指標で利益が飛びました。

これは戻すだろう!と自信あったけど損切りしたよね。

もう寝る時間だし、持越しだけは嫌だったので。

それなら寝る時間にやるなよって感じですね(笑)

とりあえずプラスの内に撤退しました。


明日から新しい職場に移動です。

栄転じゃなくて出向ですが(笑)

これも事実なので、素直に書かなきゃね。

次の職場はどんな所だろう~。

期待3割、不安7割でビクビク・ドキドキしてます。

どこの職場行っても合う人、合わない人はいるので上手にやらないとね。

なんか学生の頃に戻ったような気分です。

朝、早いから速攻で寝ます。

元気で楽しく明るく挨拶してくるのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/04/05 23:46 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する