4月7日取引結果(飯テロやめて)

ドル円が底掘れワンワン状態。

本日の結果は、GMO+17.6pips、SBIFX+24.74pipsでした


ひゃあああ、すごい下げですね。

帰ってきてビックリですよ。

もし夕方から見てたら、絶対Lして強制ロスカくらってたと思う。

今夜は107円台でスケベLしたのが上手くいった。

めっちゃ怖かったけど、とりあえず生き残れた。

それと証拠金が下がって来たので、ちょっと嬉しい。

同じ1枚持つのでも、だいぶ余裕があるぞ(笑)

2枚持てる日は果たしてくるのだろうか・・・。


いつも友達が飯テロの画像を送ってきます。

今夜はモツ鍋の画像・・・その前は牡蠣、その前はウニ。

これは嫌がらせでしょうか(笑)

頻繁に外食いってよくお金が持つなぁ~と感心してます。

美味しい物食べて元気が出るのは良い事だけどね。

飯テロ画像いらないから、私を誘いなさいっての。

皆さんも夜食テロは絶対にやめましょう。

ほわわ~んとする画像がいい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/04/07 23:43 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

お久です、なんやかんや増し玉いれたら7万通貨sしてます。レバ125倍ぐらいです。ドル円は105円 ポン円は147.5目指してます。さゆりさんも組織に負けず頑張ってください。ていうか初心者がこんなに玉もってだいじょぶだろうか 笑 吹っ飛んだらわらってください ではでは
[ 2016/04/08 07:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

fxリアルマツさん、海外で125倍ならまだ全然余裕がありそうな気もしますが・・・。
でも今はボラがあるから怖いと言えば怖いですね。
利益吹っ飛ぼうが笑う人なんていませんよ。
もし、笑う人がいるとしたら精神異常者の方くらいですよ^^;
[ 2016/04/08 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する