4月8日取引結果(バブルを知らない世代)

マンション高騰でバブル期を超えました。

本日の結果は、SBIFX+4.96pipsでした


今日はさすがに上がってきましたね。

右肩上がりのチャートは見てても気持ちがイイ。

118円に行くとか、65円まで行くとか色々出てますが・・・。

長々持たず、コツコツ行けば怖くありませんね。

今週もお疲れ様でした。


私の街のマンションの地価が高騰してバブル期を完全に超えたそうです。

給料も高騰してくれないと買えないよ。

バブル期の時代すら知らないけど。

給料低くて、マンション高くて大変な時代だね><


でも嬉しいニュースが一つ。

わが街に伝説のディスコ「キング・ムー」が8年ぶりに復活するそうです。

35億円をかけて作った豪華な施設。

一度ディスコというのを体験したかったんだよね。

前にね、クラブに行ったけど恰好がダメと言われて追い出された(笑)

今度はちゃんとクラブデビューするぞ♪

次は友達にコーディネートしてもらわなきゃ。

バブルのツケを払わされる若者もエンジョイするのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/04/08 23:45 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する