12月23日取引結果(資産15%消滅)

こんばんは、色々とやってしまいました。

本日の結果は-27970円でした

コ ト バ ニ デ キ ナ イ


クリスマス・イブに私のカワイイ甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんが静岡から遊びに来るんです。

それで豪華なクリスマスプレゼントやお年玉を相場でGET☆と思った結果がコレ><

バカ!バカ!私のバカバカバカ!

これだけあれば素敵なプレゼントが買えましたね。

今月いい調子でプラスだったのに一気にマイテンしました。゚(゚ノД`゚)゚。

でも私、負けませんから。何度でも戦います^^

とりあえずお風呂入って寝ます。
相場の負けは相場で取り返すのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2014/12/24 00:34 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

ど…どんまい--;
株だと資金20万じゃなかなか思うように取引できないですからね。
となるとやはりFXが敷居が低いし、上がるか下がるかだけだから
利益を出すのも簡単かと思いきや、これがなかなか…
コツコツドカン、利小損大、今まで私も散々やりました。
さゆりさんの損失の100倍近い資金が一度の取引で吹っ飛んだ事もあります。
あの時はショックで数か月はローソク足を見るのも嫌でした。
誰もがサンタさんからプレゼントを貰う側になりたいものですが、
逆にプレゼントをあげる側になってしまう人が存在するのも相場の常。
まあ全資産を投入したりせず余裕資金でやってる限りは命までは取られませんから、お互い頑張りましょう。
一時の勝利に驕って血迷い、FXを専業にしたりしなければ大丈夫です。(過去の私)
[ 2014/12/24 17:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ポジポジ病さん、ありがとうございます。
これぞまさにコツコツドカーン・・・いやコツコツドッカーーーーンですね(笑)
100倍近いって考えただけでも私なら気絶しそうです。
たったこれだけのマイナスでかなりへこんだ私ですから。
でも最初のほうで色んな失敗を得るのは良い事だと思ってがんばります。
またきっと同じことをやりそうですが、しばらくは冷静にいきます。
へこんでる時にコメントで気持ちが少し救われました。
今年はもう忙しいですが来年はまず原資回復、これを目標にいきます^^
[ 2014/12/25 01:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する