4月13日取引結果(大事に時にフリーズ)

お疲れモードで頭が回りません。

本日の結果は、SBIFX+22.11でした


ちょっと体がダルくて頭の回転が悪いです。

そんな中、ポジろうと思ってS押した瞬間にフリーズですよ。

矢印がクルクル回って何も動かず。

つい焦りと怒りでクリック連打しました。

ツールを立ちなおしたら、何もポジってない事になってて一安心。

流れが悪かったので、シャワーに行ってきました。

そしてツールを立ち上げると、さっきのポジがあったぁぁ(。ノω<。)ァチャ-

連打した分もしっかりポジってた。

でもプラスだったので許す(笑)

こういう時って、ほぼ悪い方向に動くのに今回は運が良かった~。


肉体的に疲れてる時って、精神面で癒しが欲しいですね。

どっちも疲れると何もかも嫌になるから。

早く桜が見たいけど、こっちは5月だろうし。

喫茶店でも行って甘いパフェでも食べたい所です。

猫cafeでもいいなぁ~。

私の甘~い思考回路はフリーズする事がありません。

忙しい時ほど遊びたくなるのが不思議だね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/04/13 23:50 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する