4月19日取引結果(女の子がネギ背負ってた)

この時期の雨って凍える程寒いね。

本日の結果は、SBIFX+3.93pipsでした


今夜は帰宅が遅かった。

ブログ更新の方が長いくらい、すぐ取引終わってしまいました。

その中でも連敗にならず良かったです。

寝る時間を削ってやりたいけど、まだ体がしんどいです。

体が慣れてきたら、夜更かしできたらなぁと思います。


通勤時間が長いので、休憩も兼ねて毎日スーパーで買い物してます。

毎日、最低限の食材を買う事で無駄な出費も抑えられるしイイかも。

それでね、ネギってエコバッグから飛び出るじゃないですか。

周りの主婦さんとか見ると、ボキボキ半分に割って入れてたりしますが。

私は半分にするのとか嫌なんですよ。

そしたら私の前に買い物してた人が、ネギを折らずバッグに入れてました。

仲間がいたー!って心の中でガッツポーズしちゃいましたよ。

ネギがはみ出てる姿ってイイね。

なんかキュンキュンしちゃった。

車を夏仕様にしたら、15分早く到着できるようになった(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/04/19 23:40 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

こんばんは

リュック背負った子がネギを差し込んでるイメージだけど、合ってるかな?(笑)
絡まれてもすぐに抜刀できるスタイル。

ちなみに、私もネギは折らない派です(`・ω・´)b
[ 2016/04/20 00:06 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

ハチさん、まさにそのイメージですよ~。
おーそう言われてみればお侍さんのようでもありますね。
ネギは曲げても折らないスタイルがいいですね^^
[ 2016/04/20 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する