4月20日取引結果(320キロの旅)

携帯恐怖症になりそうです。

本日の結果は、GMO+1.9pips、SBIFX+4.02pipsでした


うん、いつもの短い取引。

ちょうど帰宅がNYタイムで動く時間だから助かります。

こんな感じで毎日いけたらいいなぁ。

バイトしたほうが稼げるけど、そこは言わないでください。

ジュース代でも私にとっては大きいですから。

今は勉強期間だと思って、のんびりいきます。


前に働いてた職場の上司から不在着信の嵐でした。

めっちゃ嫌な予感がする・・・。

電話かけたら、専門学校の説明会に行ってこい!との電話でした。

籍は前の職場に残ってるけど、違う職場の私に言う><

しかも釧路って・・・私の所から320キロ離れてるんですが。

320キロって東京から名古屋までの距離ですよ。

高速代は出すから行ってこい!の一言でブツっと切れた。

私には断る権利もないんかい(。ノω<。)

それと高速代だけじゃなくてガソリン代も出してよ~。

釧路まで行くのに、高速道路は途中までしかないし片道5時間の旅。

日帰りで往復10時間・・・鬼ですね。

数少ない休日も潰されちゃったよ。

こんな事くらいで辞表を出すほど、私は弱くない。

年功序列の壁をぶち破って、あの上司より偉くなってやる(笑)

どんなに辛くても前だけを見て生きるのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/04/20 23:41 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

物事は良いほうにとって行動したらよいとをもいますあなたはこの先幹部に成られるのですから食べ物と睡眠と運動をよく考えてね
[ 2016/04/21 10:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

名無しさん、幹部・・・なんて良い響きでしょう。
何事も行動あるのみですね。
それが良い行動なら、良い結果になると信じてがんばります。
食事はともかく、睡眠の改善はなかなか難しいですが時間を効率よく使っていきたいとおもいます^^
[ 2016/04/21 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する