4月21日取引結果(足が痛い><)

足に湿布を3枚貼ってます。

本日の結果は、GMO+1.1pips、SBIFX+27.31pipsでした


今夜は早く帰ってこれたので、ドラギちゃんに挑戦しました。

ふぅ~プラスではあるものの、何とか命拾いしたって感じです。

どっちかに飛ぶかと思ってたんですが、微妙でしたね。

それと資金(GMO)ですが、昔はドル円1枚も持てない4万円台に落ちましたが・・・。

今は8万円に乗せる事ができました。

まだまだ原資の半分以下ですが、コツコツがんばります。


今日はね、朝起きたら足が痛くて動けませんでした(。ノω<。)

本当に20分くらい動けず、救急車呼びそうなくらい辛かった。

たぶん寝相が悪くて、壁をキックしたんでしょう(笑)

ありえないくらい腫れてたので、職場でも大事にされたよ。

後片付けと残業しないで帰ってきました。

明日も痛いようなら病院行ってきます。

悪い事があれば、良い事もあると信じて頑張る(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/04/21 23:26 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/22 06:25 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

うん、うん、コツコツねv-221

うちは、月曜日から再参戦するけど
今日のニュースでドル円110円乗せちゃって・・・
どっちに行くのか、尚更分からなくなりましたv-394
[ 2016/04/22 19:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

内緒コメさん、効率だけ考えると海外がいいんでしょうね。
50万以下は海外がいいとも聞きますし。
でも、スプレッドの高さでスキャはできないし私には向かないかなと思います。
入金用にネッテラーも作ったんですけどね・・・。
私は国内でコツコツがんばりたいと思います^^
[ 2016/04/22 22:45 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは♪

GGさん、コツコツがいいですよね。
私の場合はおそろしいほど超スローペースですが。
いやぁ~帰ってみて、現在はビックリ110円を超えて、111円まできてますよ。
この後、どっちに行くのか本当わかりませんね^^;
[ 2016/04/22 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する