4月25日取引結果(オートクルーズは眠たい)

我が街でも、やっと桜が開花しました。

本日の結果は、GMO+4.8pips、SBIFX+10.67pipsでした


昨日は疲れて、ブログ更新できませんでした。

今夜もチャチャチャっと取引。

何か色々が事がありすぎて、PCに集中できなくて。

問題ってのはどうして集中してドバっと襲ってくるんでしょうか。

資金入れて、スイングスタイルに切り替えようかな~なんて思う今日この頃です。


昨日は11時間ぐらい車に乗ってて、もう体がダルビッシュです。

今日は高速で帰ってきて、足がだるかったのでクルーズコントロールを使いました。

オートクルーズは楽でいいけど、足が暇な分眠たくなりますね。

人生2回目のオートクルーズだったので、気がついた事が一つ。

設定できる上限速度って決まってるんですね。

よし、この速度でオートクルーズだとレバー倒したら・・・。

みるみる速度が遅くなり、後ろの車が迫ってきて危なかったよ(笑)

日本車は40~110キロしか設定できない仕様なんでしょうか?

高速代は痛かったけど、時間を買えるって素晴らしいですね。

お蔭様で、ゆっくりお風呂に入れて万々歳です。

考えても解決しない問題ほど辛い事はないですね。
とりあえず今できる事をやるのみなのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/04/25 23:46 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する