4月27日取引結果(髪がパッサパサ)

栄養ドリンクが欠かせなくなってきました。

本日の結果は、SBIFX+1.47pipsでした


今夜は帰宅が23時ジャスト。

これじゃなかなか取引する時間がないです。

3時のFOMCでもやってみますか。

ちょうど私の起きる時間だし、タイミングいいから。

寝起きで失敗しそうな気もするけどレッツチャレンジ。


札幌でもあちこち桜が開花してるのを見かけるようになりました。

まだ咲き始めですが、心が和みますね。

新しい職場に行ってちょうど3週間、体がまだ慣れません。

今日は髪の毛がやたらパサパサだなと思ってたんですよ。

どっかから火山灰でも降ってきた?と思ってたら・・・。

朝、リンスするの忘れてたみたい(笑)

それではお風呂入って今夜は早めに寝ようと思います。

体は疲れて睡眠を欲しがってるけど、脳は起きてたいという変な感じ。

なるべくストレスを溜めないように生活しなきゃね。
それではFOMCがんばりましょう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/04/27 23:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する