4月28日取引結果(惨敗しました(TOT))

明日、明後日と天気予報が雪マークなんだけど今、何月!?

本日の結果は、GMO+24.8pips、SBIFX+32.06pipsでした


↑この素晴らしい結果は、朝方のFOMCのものです。

ここまでは良かったんですよ、いや良すぎて調子に乗りました。

黒田さんで、ドカァァァァァンとやられました><

未確定の含み損ですが、GMO-200pips超、SBIFX-150pips超あります。

1日にして、資産の20%のマイナスを抱えるという。

黒田の負けを黒田で取り返す!と丁半やったら損益が悪化しました。

これで去年と合わせたら黒田さんで11万と少しやられてます。

仕事で画面に張りつけないのに、なぜポジったんでしょう。

しかもガラケーだから職場でも損切りすら出来ないっていうね。

朝方のFOMCでイケイケドンドンになりすぎた事を反省です。


さて、両方の口座で捕まると痛いもんですね。

何より維持律が見たくもないぐらいヤバすぎる(笑)

ちょっと下がったら強制ロスカットされる。

家賃を口座に入れてしまえ!と悪魔の声が聞こえましたが・・・。

ここは必殺、両建て投資法でコツコツ這い上がってみせます。

とりあえずドル円が105円に落ちても、助かるようにしなきゃ。

可能性が少しでもある限り、諦めずにやっていきますよ~。

色んな意味で苦しくなったけど可能性は0ではないよね。

負けたら終わりではない、辞めたら終わりなのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/04/28 23:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

大丈夫!

戻ってくる。大丈夫!
落ちたら戻る。これ法則。
あきらめずに、持ち続ける。
投げたら負けだよ!
[ 2016/04/29 14:58 ] [ 編集 ]

Re: 大丈夫!

名無しさん、う~ん流れは円高のような気もしますが・・・。
でも、ここは耐えるしかないですね。
1年でも2年でも持ち続ける事ができるようにがんばります。
何とかやってみます^^
[ 2016/04/29 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する