クリスマスも無事終了

こんばんは、雪が降る素敵なクリスマスでした。

本日は保育園でクリスマスパーティをしました

保護者会の方も見学に来るんで少し緊張するんですが楽しかったです♪



楽しかった後は余韻に浸ることもなく壮絶な後片付けが待ってるんです。

がんばって残業して家に帰ってきたらぎゃああああああああああ。



2014122517080000.jpg

部屋中、粘土だらけになってましたよ。

今月買ったばかりの薄緑(携帯で撮ると灰色?)の高いじゅうたんなのに><

姪っ子ちゃんにあげた不思議な砂の粘土が部屋中にこびりついてました。

雑巾で水拭きしてもきれいに取れないんですが・・・。

確かに触感も不思議でしたが、水拭きしても取れないとはあら不思議?

まさに不思議な砂の粘土ですね(笑)



こんな時はFXだぁ~と思ったら・・・ん?レートが動いてない。

クリスマスは15時30分で終わりとは知らなかった。

なんか不完全燃焼ですがこんなクリスマスもありですね。

明日から年内はまったり生きていきます(。・ω・)ノ  
[ 2014/12/26 01:12 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する