5月4日取引結果(3時間で500円をどう見るか)

慣れないパンプスで歩くと疲れました。

本日の結果は、SBIFX+31.72pipsでした


冷静に取引できたかなと。

こういう感じでいければいいかなと思います。

ドル円100円まで、覚悟してましたが上がってきましたね。

私が下がると思えば上がるんでしょうか(笑)

まだまだ今後に目が離せませんね。


今日は、仕事で街中まで出かけました。

交通費を浮かせるために、7キロを1時間30分かけて歩きましたよ。

スニーカーじゃなくてパンプスだったから、思ったより時間かかった。

そして足の痛さが半端ないです。

でも往復3時間がんばって歩いたおかげで500円浮きましたよー。

職場変わって移動距離が長くなって交通費が2倍貰えたんだけど・・・。

実際にはガソリン代は4倍かかってますからね。

食費以外も、節約しないと生活が大変です。

貧しくても雨をしのげる部屋があって、ご飯が食べれるだけで感謝しないとね。

今後の為に燃費の良いスーパーカブが欲しいです。

今夜もキャベツをザクザク刻んでから寝ます。

キャベツともやしが主食なのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/05/04 23:43 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/05 21:40 ] [ 編集 ]

Re: テレビ番組のご相談

内緒コメさん、こんな所にわざわざ訪問ありがとうございます。
そして、そういう企画はとても素敵だと思います。

でも、私は一度過去にTV番組に出演して、ちょっとしたトラブルを現在も抱えております。
下手したら裁判沙汰にすらなりそうなのです。
現役で保育士を続けてる間は、そういう事はもう厳しいかなと思ってます。
こんな私に声をかけてくれてありがとうございました。
保育士として、保育士問題を取り上げてくれると非常に嬉しいです。
これからも素敵な番組を遠くから期待してます^^
[ 2016/05/05 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する