5月6日取引結果(雇用統計)

雇用統計は月に1度のお祭りですね。

本日の結果は、GMO+11.8pips、SBIFX+30.14pipsでした


えへへ、早く帰ってこれたので雇用統計にチャレンジ。

上がるか下がるかの50%の丁半博打は絶対にダメだと。

もし賭けるなら、最低でも51%ないとダメと言われたんです。

でも今日に限っては自信アリアリだったので、いきました。

ただ、両建てポジを解消した場所が悪かったので、そこまでの利益じゃないけど。

でも指標だけに限れば、絶妙な売買だったのかなと思う。

今しばらく維持律を上げるという作業に集中して頑張ります。


平日はFXですが、土日の夜くらいは私自身の為に時間を使いましょうか。

体の疲れを取る事も大事だけど、心のメンテナンスも大事だよね。

桜も満開(散り始めてる?)だし、花見もいいかも。

でも私は花より団子だから、何か美味しい物でも食べたいな。

あ、母の日もあるからプレゼントでも買いにいきましょうか。

私も食べれるように、食べ物にしようっと(笑)

お花はいつも姉が贈ってくるから、2つもいらないよね。

皆さんも母の日は忘れずに(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/05/06 23:30 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する