足の爪が剥がれたぁぁぁ(TOT)

ぎゃあああ、たった今、足の爪がポロっと剥がれました。

グロい画像があるので見たくない人は、ブラウザバックでお願いします。

画像サイズをいつもの半分にしてますが、見ない方がいいです。





先月、足に重い荷物を落として指にHitしたんです。

気がついたら、ありえないほど爪が真っ黒に。

痛かったけど、耐えられない程じゃないので放置してたんです。

それが1ヶ月経った今、ほんと今ですよ。

右足の人差し指の爪がポロっと取れてしまいました><

その画像はコチラ。

私の足の爪

グロくてごめんなさい。

これ、病院行った方がいいんでしょうか~?

内科?皮膚科?外科?

お医者様はいませんか~?

剥がれた足指を見ると、うす~く爪が出てきてるような気がします。

かなり内出血してて、見た目がグロくてこっちはupできません。

明日から運転できるかなぁ・・・。

どうしよう、どうしよう、どうしよう。

ヒリヒリする・・・不安です・・・眠いです・・・。

ティッシュ巻いて寝ます(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/05/09 00:50 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(4)

(>_<)

さゆりさん、お大事に!
私は以前に、手の人差し指で同じ経験があります。
自分では黒くなった死んだ爪!と判断して、新しい爪が生えてくるから
とれたんだなぁ~と、勝手な判断しましたが( *´艸`)

結婚前の女性の足でもありますし…
心配であれば病院で診てもらった方がいいと思いますよ!
内科ではないと思いますよ(笑)
[ 2016/05/09 17:01 ] [ 編集 ]

Re: (>_<)

タクミ~ッさん、おぉー経験してましたか。
また生えてくるなんて、人間の再生力はすごいですね。

う~ん、やっぱり爪がないと男性は引きますよね・・・。
一応確保しといて、もう少しだけ様子見しようと思います。
私、真っ先に思いついたのが内科だったんですが違いましたか><
手術なら外科、それ以外は内科で全部いいんじゃないかって思ってる私はやばいかも。
病院嫌いは、これだから困りますね^^;
[ 2016/05/09 22:37 ] [ 編集 ]

私もサッカーをしていたので、爪が剥がれるのは良くありましたよ~(>_<)
爪が剥がれると見た目はグロいけど、意外と本人は爽快だったり^^
黒ずんだ爪より、剥がれたあとの方がナチュラルに見えるような気もしますので、あまり気にする必要はないのでは!

[ 2016/05/10 22:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

タカ坊さん、サッカーなんてそう考えたら絶対なりそうですね。
私だけ特別?な感じかと思ってましたが、意外とみんな経験してたみたいで安心しました。
今はちょっと見た目は辛いですが、いつか戻りますよね。
焦らず回復するの待ちたいと思います^^
[ 2016/05/11 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する