5月9日取引結果(人生は峠みたいなもんだよね)

何年かぶりに、コーラを飲みました。

本日の結果は、GMO+1.1pips、SBIFX+9.89pipsでした


ドル円上げてきましたね。

GWも終わり、日本勢がいるので活気づいてるのかな。

雇用統計の結果を見ても、下げは限定的だったし。

かなりのショートが溜まりすぎて底堅いですね。

天井もまた重そうだけど、私的には良い流れです。

まだ月曜日だし、これからがどうなる事やら。


4月、5月と何か辛い事ばっかり起きてるような気がします。

気分もモヤモヤとしてたので、コーラを買って気分転換。

普段はお茶か、豆乳ぐらいしか飲まないので炭酸でスッキリしました。

チャートもそうだけど、下げっぱなしって事はないよね。

峠でも下りがあれば、その分だけ上りが絶対にある訳だし。

私もここから、ドンドン嬉しい事が起こるのではないかと楽しみにしてます。

こんな時間だけど、大好きなチョコも食べたし幸せ。

ダイエットは明日から(笑)

キャベツを2玉買ってきたよー。

今夜もたくさん刻んで、健康と美をゲットなのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/05/09 23:34 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する