5月10日取引結果(私が使える時間は6時間)

雨の日は視界が悪いし、体がだるいですね。

本日の結果は、SBIFX+1.21pipsでした


気がついたら、ドル円109円じゃないですか~。

麻生さんの要人発言かな。

だいぶ含み損も減ってきたし、あとちょっとでプラ転できそう。

でも不思議なもので、あと少しがめっちゃ遠いんですよね。

どうせここまで待ったんだから、もうしばらく待ちますか。


今日は家に帰ってきてポジって机で寝落ちしてました。

ハっと慌てて起きたら、ギリプラスだったので即利確。

こういう時ってマイナスがほとんどなのに運が良かったです。

毎日帰宅が22時過ぎで、朝の4時過ぎには家を出なきゃならないんです。

家にいるのは6時間くらいでしょうか。

この6時間でご飯、お風呂、睡眠、げん玉、FX、ブログとやる事が盛りだくさん。

まぁ右半分は削ってもいいような気もしますが・・・。

でも、それすらも生活の一部になってるから削れないという。

むしろ忙しくなればなるほど、やってやろうという気になるんです。

前の職場で時間あった時の方が、ブログの更新頻度全然少なかったよね。

FXもあと少しでロスカットっていうレベルになると、私負けなかったり(笑)

ほんと不思議なもんですね~。

ただ、気持ちとは裏腹に体がついてこない。

栄養ドリンク飲んでも、ちょっと無理っぽいです。

もう少し時間配分を調節してみます(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/05/11 01:26 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

無理は厳禁

さゆりさん、お疲れさまです!

ブログを頻繁に更新されるのは、見ているいちファンとしては
とてもありがたいです。楽しみにしています。

しかし、務める社会人として体が資本!
長距離のマイカ-通勤となるとそちらも心配ですね…
人間気が張っているうちはどうにでもなるもの。
でもチョッとでも気が緩んだ時が恐い…

お休みいただけたら、温泉にでもつかって心の洗濯して下さいね♪
時間配分期待しています。

~内科~「いいんじゃ ないか」…笑いました( *´艸`)
[ 2016/05/11 22:29 ] [ 編集 ]

Re: 無理は厳禁

タクミ~ッさん、お疲れ様です。
そんな風に言ってもらえると、とてもありがたいです。
最初は、ノート代わりに書いてたブログだったので反応なんか誰もなかったんです。
そんなもんだと思ってた私もいたので、別に気にしてなかったんですよね。
でも、半年、1年とやるうちに、気がついたら訪問人数も増え、たまにコメントも貰えるようになり嬉しくなってきちゃって。
中には厳しい意見もありますが、またそれも私の為に言ってくれて嬉しかったりも・・・たまに怒ったりもしますが^^;
でも時には休まなきゃと思う自分もいるので、また複雑だったり><

やっぱ温泉は癒しスポットだからいいですよね。
気がついたら全然いけてないなぁ。
昔はしょっちゅう行ってたんですけどね、また行かなきゃ。

内科の話は言われて、今気がつきましたよ(笑)
自然とオヤジギャグが身についていってるのかも^^
[ 2016/05/11 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する