5月11日取引結果(ブラウザリフレッシュ)

夜中にPCが重くなって、カタカタやってたら寝不足です。

本日の結果は、SBIFX+47.60pipsでした


ジャジャジャーン、嬉しい事が1つありました。

4月28日の黒田さんで捕まってた含み損(SBIFXの方)をプラスで決済できました。

SBIFXのほうは逃げれたけど、後はGMOのほうだけ残ってます。

よくぞ数百pipsから生還してくれました。

片方だけだけど、これでまたドンドンいけます。

ほぼSしかしない私だったから、スワップも貰えて新鮮でした。


昨日の夜中ね、PCが重かったのでブラウザをリフレッシュしました。

そしたら、古いデータを移行したらしくブクマの中身が全然違ってたんですよ><

あちゃー、これはまずいと思って復元しました。

復元したらしたで、データが何一つ残ってなかったというΣ(゜ロ゜ノ)

泣きながらグーグル先生と一緒に必死に戦った結果、元に戻りました。

パソコンって本当難しいですね。

調子に乗って余計な事はしないのが一番だと思いました。

でもお蔭様でサクサク動いてくれて、トレードも快適。

わずか数秒でもスキャなら金額がガラリと変わりますからね。

昨日の分まで、今夜はたっぷり寝ます。

布団で寝れるのが本当に幸せ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/05/11 23:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する