5月12日取引結果(車の中で歯磨き!?)

部屋が寒いのでストーブをつけてしまいました。

本日の結果は、SBIFX+12.27pipsでした


うん、2桁取れたら幸せ。

周りのブログをチラっと見ると30とか50とか100とかありますが。

そんな上手な人と比べても対抗できないし。

私は私、少なくてもコツコツいければ増えていくよね。

明日は13日の金曜日だから、相場はお休みしようかな。

靴下履く順番とか意外とげんをかついだりします。


毎日、車で通勤してますが、朝は慌ただしいのか色んな人を見かけます。

信号待ちでふと横とか見ると、パンを食べてたり、ヒゲを剃ってたり。

お化粧してたり、中には作業着に着替える強者まで盛り沢山です。

今朝はビックリ、歯磨きしてるOLさんらしき人がいましたΣ(゜ロ゜ノ)

どこでうがいするの!?と思いまして。

ついていこうとしましたが方向が違ったので諦めました。

世の中、なかなかおもしろい人がいるもんですね(笑)

さすがの私でもできないなぁ。

車内でも意外と見られてるので、油断大敵なのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/05/12 23:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する