5月13日取引結果(海沿いをドライブ)

車の運転は楽しいですね。

本日の結果は、GMO+4.0pips、SBIFX32.85pipsでした


うふふ、今日はちょっとテンションアゲアゲです。

仕事が早く終わったので、トレードも21時から参戦。

指標でリバウンド取れました。

やはり大きく動く指標は大好きです。

まぁ負ける時もドカンですが、このスリルがたまらないです。

金曜日ってあまり相性良くないけど、勝った日は本当嬉しい。

気持ちよく週末に入れるから気分いいですね。


今日はね、めっちゃ早く仕事終わったんですよ~。

まぁ明日に仕事を入れられたんですけど。

でも、こんなに明るい内に終わる事ってなかったから嬉しくて。

帰りはめっちゃ遠回りして、海沿いをドライビング。

溜めこんだフラストレーションを吐き出してきました。

潮風の匂いと波の音でテンションマックスですよ。

行きは64キロ、帰りは135キロも距離を走ったという。

どんだけ遠回りして帰ってきたんでしょう(笑)

ギリギリ200キロに到達しなかったけど、楽しかった~。

昔から水のスポットって好きだから、海とか川に行きまくろうかな。

水の音は癒し効果がありますね。

これで元気出たから週末も頑張れそう。

地球のみんな、おやすみなさい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/05/13 23:35 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する