5月18日取引結果(白いたい焼きが消えた街)

タイヤキが食べたくて仕方ありません。

本日の結果は、GMO+2.0pips、SBIFX+11.05pipsでした


うん、予想通りの動き。

右肩上がりのチャートは大好き。

実は最初の取引で思いっきり損切りしたけど(笑)

それを挽回したので結果オーライです。

分厚い110円の壁をぶち破るかが今後の見どころですね。


最近、気持ちとは逆に体がお疲れみたいで大変です。

ここ2日間、本読みながら寝たり、TVみながら椅子で寝たりと。

布団で寝れてないせいかアチコチ体が痛いです><

疲れた時は甘い物が食べたくなり、ここは白いたい焼きだと思い調べたら・・・。

昔はたくさんあったのに、1店舗残らず倒産してるっていう(´・ω・`) ショボーン

200万人の政令指定都市の我が街に無いなんてショック。

私の住んでる街より大きい所なんて、日本で東京を除けば・・・。

横浜市、大阪市、名古屋市のたった3つだけでしょ。

なんでBIG札幌から白いたい焼き屋さんが消えてるんだ(TOT)

ブームが過ぎ去ったとはいえ、ここまで姿を消すなんて驚きですね。

あのタピオカの入ったモチモチとした皮が好きだったのに。

自分で作るしかないのかな・・・。

ひょっとして商売チャンスなのではないだろうか!?

お金がないとお金儲けのことばっか考えちゃう。

あぁ~だめだめ、真面目にコツコツ生きるんだ。

今夜は質素に豆腐だけ買ってきた(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/05/18 23:30 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する