夕日(あいロード夕日の丘観光案内所)

今日は休みだったのでドライブに行ってきました。

夕日が美しいスポット、あいロード夕日の丘観光案内所です

日本海に沈む夕日が一望できる絶好のロケーション。

5月22日夕日5月22日夕日2

雄大な日本海に、ゆっくり沈んでいく夕日は素敵ですね。

周りはカップルばっかりだったけど、全然気にしな~い(`・ω・´)

恋人同士で食べると幸せになると言われる【恋人のソフトクリーム

苺のつぶつぶと、北海道厳選のミルクのバニラと苺のミックスソフト。

画像は撮り忘れたけど、私は一人で食べましたから(笑)


あ、ちなみに夕日を見てきたけど朝7時にはもう到着してました。

5月22日海

夕日の18時40分までノンストップで走り回ってました。

1日にガソリンスタンド2回満タンで行くっていう。

店員さんに「あれ?朝に来ましたよね?」って言われて恥ずかしかった><

きっと一人でガソリン無くすまで走ってた寂しい女って思われたんだろうなぁ。

こんなんだとお嫁の貰い手がないような気がしてきた。

でも、そんなの気にしたら負けだよね。


夕日という自然のパワーを貰い元気が出たよー。

お金はすごく飛んで行ったけど、問題ナッシング。

いつか大切な人と一緒に夕日をみれたらいいなぁ。

今度は痩せる為にじゃなく、お金の為にキャベツ生活だ。

多忙は幸福だと思って明日から頑張ろう(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/05/22 22:24 ] 北海道 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する