5月26日取引結果(髪を切ってスッキリ)

夕張メロンが初競りで2玉300万円で落札されました。

本日の結果は、SBIFX+4.96pipsでした


サミットがついに始まりましたね。

この期間はあまり動かないのかな。

サミット後の麻生さんの発言を楽しみにしてましょうか。

少ないけど連敗を免れたので嬉しい。

チリツモ根性で亀さんスタイルでがんばりましょう。


今日は頭がぼーっとしてて曜日も金曜日と勘違いしてました。

しかも、なんかイライラするなぁと思ったら徹夜してたの忘れてたよ。

運動会も近いし、気合入れるために美容室行ってきました。

時間的に美容室は閉店してますが、さすが大都会すすきの。

朝まで営業してる美容室あるんですよ~ほんと助かります。

隣にいたお姉さんキレイだったなぁ。

私も同じ髪型したら、あんな風になるのかも~なんてね(笑)

さぁ今夜はグッスリ寝るぞぉ~。

良い夢をみれますように(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/05/26 23:24 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する