1月2日取引結果

こんばんは、まったり正月を過ごしています。

本日の結果は+310円でした

いつもながらすごく少ないですがプラススタートって事でOK。

今年は1回の損失も小さくいくことが目標です☆


姪っ子ちゃんが絵日記に

ス○○○○(←解読不能な文字)ブラザーズが欲しいって書いてあったんです。

スで始まりブラザーズといったらスーパーマリオブラザーズでしょ~♪

クリスマスはあげましたが、お年玉って事で特別にソフトも買ってあげたんです。

サプライズでソフトを渡すと何故か大激怒!?

どうやら姉にきくと欲しかったのは・・・。

スマッシュブラザーズだったみたい><

子供も泣いてたけど私も泣きたい。゚(゚ノД`゚)゚。

一緒に買い物に行くべきだったと反省しております。

はい、もちろんスマッシュブラザーズとかいうソフトも買いにいきました^^;

財布がスッカラカンです(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/01/03 00:35 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する