5月30日取引結果(朝はゆとりをもって)

道路にゴルフクラブが散乱してました。

本日の結果は、SBIFX+2.97pipsでした


米国が祝日で休場の為、微妙な動きでしたね。

気がついたらドル円も111円突破してるじゃないですかぁ。

本番は明日だと思って、今夜は様子見です。

このままいくとドル高が来るのかな。

落ちてもゾンビにように這い上がってくる通貨だからね。

6,7月の利上げ論の期待が大きいから、焦らずいきましょう。


今日ね、出勤途中に道路にゴルフクラブが散乱しててビックリ。

何だコレは?と思って周りを見たら車が事故ってました。

警察も来てて、信号待ちで話が聞こえてきたんですが。

朝から打ちっぱなし行って、夢中になりすぎて遅刻しそうで急いでたらしい。

タイヤのブレーキ跡見る限り、速度超過で曲がりきれなかったっぽい。

あんな曲がってる途中でブレーキ跡ってダメでしょ。

ブレーキは曲がる前の直線でしないとね。

LSDもなくて、ノーマルの足回りで、あのタイヤじゃ厳しいよ。

もっと車の特性を理解し、自分のスペックにあった運転しないと。

焦りの心は判断を鈍わすから、朝はゆとりをもって通勤したいですね。

飛ばすのはゴルフのボールだけにしてください。

私が胸を張って言えるようなセリフじゃないかもしれないけど^^;

とりあえずケガはしてなさそうなので良かったです。

朝はゆとりをもって、早めに家を出ましょう。

その為には早く寝る事が大事だお(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/05/30 23:36 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する