6月6日取引結果(あれから1年・・・)

自動車の事故は一瞬で人生を変えてしまいます。

本日の結果は、SBIFX+5.01pipsでした


お、今日はさすがに少し戻しましたね。

金曜日あれだけ下げてくれたら、多少は上げてくれないとね。

週明けだし、マイナスじゃなくて良かった。

目が少々お疲れなので5pips取れた時間で即閉じました。

後の流れはイエレンさん待ちと行った所でしょうか。


最近、警察車両がやたら多いと感じてました。

今日の朝は交差点で大人数の人が旗を持っててビックリ。

その旗をよ~く見ると、「1年前の悲劇を忘れるな」と書いてました。

1年前の今日、砂川一家5人死傷事故があった日です。

飲酒運転で130キロは出てたんじゃないかという、あの悲惨な事故。

1人だけ生き残った中学生の娘さん、いまだに家族の死を知らされてないようです。

一瞬で人生が変わるって怖いですね。

スピード違反はもちろんの事、飲酒運転は絶対にやめましょう。

自動車を運転する人だったら、いつ加害者側になってもおかしくないですからね。

私も通勤時間が長いから事故には気をつけなくちゃ。

睡眠不足という敵に負けないためにも早く寝ます。

注意一秒、怪我一生を肝に銘じるのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/06/06 23:38 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する