6月7日取引結果(仕事後の教習はフーラフラ)

いやぁ~暑い暑い、この時期に夏日とは驚き。

本日の結果は、SBIFX+2.22pipsでした


お疲れでチャート10分で閉じちゃった。

ずっとPC画面見てると寝てしまいそうで。

今にも寝落ちしそうな感じですが(笑)

長々やればいいってもんじゃないけど、もうちょっとやりたいなぁ。

その為には休日にランニングでもして体力つけようかな。


今日は仕事帰りに最終1時間トラック乗ってきました。

仕事帰りってもうフラフラで大変な事がわかりましたよ。

トラックに乗る前から体がフラフラしてて、平衡感覚がずれてる。

車体を真っ直ぐにしたつもりでも、めっちゃ斜めに駐車してたり。

でも私だけじゃないんだよね、この時間の生徒はみんな仕事帰りだし。

みんな疲れた顔して教習受けてるけど、私もあんな顔してたんだろうなぁ。

一度身についた習慣やクセってなかなか抜けない。

ハンドルの切り方、アクセルの踏み方にしても自己流になってるもんですね。

疲れた時こそ、いつもやってる素の運転が出ちゃったり。

先生が免許ない人の方が試験に受かりやすいっていうのがわかったよ。

後は動作が遅れたり、2つの作業が同時にできなかったり、これはヤバイ。

仕事後の教習がこれほどキツいとは思いませんでした。

有給休暇使って素早く取れるか相談してみようかな。

自分の車の乗り方も変になってきてテンパってきてるし。

こんな日は麦茶だけ飲んで迅速に寝ます。

夜の教習所はちょっと怖かった(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/06/07 23:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する