6月8日取引結果(今日も平和は守られた)

札幌でヨサコイソーラン祭りが始まりました。

本日の結果は、SBIFX+2.33pipsでした


帰宅時間が遅かったので、今夜は2分で終了。

昨日の10分に続き、2分ってどんどん時間が短くなってる。

ある意味ストレスなくていいかも。

大きい指標があればやる気も出るんだけどなぁ。

今は睡眠時間を確保しないとね。


今日は、仕事帰りにヨサコイソーラン祭りのお手伝いに行ってきました。

18~22時まで警備してきました。

私達のお蔭で街の平和は守られましたよ。

4時間も寒い外で警備した報酬がコレです。

団子
糖分バンザーイ

甘い物は嬉しいけど太っちゃう。

おにぎりと味噌汁かにしてくれたら嬉しいのに。

4時間立ちっぱなしは辛かったけど充実感がある。

本日も頑張って15時間働きましたよ。

踊り手の皆さんも、私もお疲れ様(笑)


気がついたら市民マラソンのボランティア名簿にも私の名前が入ってるよ><

そもそもボランティアってのは立候補してやるものではないの!?

まぁやれと言われたらやるしかないかぁ。

とりあえずバタンキューしそうなのでこの辺で失礼します。

今なら布団に入って30秒かからず寝れると思う。

明日は早くカエルよ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/06/08 23:30 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する