6月13日取引結果(小さな親切の日)

夜ご飯をしっかり食べ、朝ご飯をヨーグルトにしてみた。

本日の結果は、SBIFX+12.09pipsでした


帰ってきてチャート開いたらバイーンって動いてた。

原因を調べもせず速攻で飛び乗ったよね。

うん、実に結果オーライな取引でした。

朝に105円まで行ったみたいだけど上がってきましたか。

さすがゾンビのように復活してくる通貨。

みんなの予想を裏切ってくるからおもしろいもんですね。


今日は小さな親切の日だそうです。

う~ん、何をしようかな~?と迷ったけど。

そっと隣の人の机を拭いてみた。

実に良い事をしたと自己満足な日になりました。

こんな幸せな気分になれるなら、これからもやろうと思いました。

なんか冬眠の季節に入ったのか眠くて仕方ない。

ただ悪夢を見る確率が非常に高いので困ったもんです。

宇宙のみんな、おやすみなさい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/06/13 23:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する