6月17日取引結果(目を大切にしよう)

ものすごい豪雨でひどかったです。

本日の結果は、SBIFX+13.28pipsでした


今日はやりやすかったなぁ。

値動き激しいからいいね。

この上にも下にもビクンビクンする感じがたまらない。

金曜日だし深夜は怖いしササっと終えました。

23日までに一度ドカーンと上げないかなぁ。

週末怖いからそっと逃げとこうかな。

来週は荒れそうなので慎重にいきましょう。


最近、目がやたらと渇くんです。

パソコンを寝てる時以外は使ってますからね。

今までの生活では全く気にならないレベルだったんですが。

教習所で明らかに左右で見え方が違いました。

今の私には左目は見えるけど、右目が見えにくいっていう><

トラック乗ると12メートル先から目視しないとダメだからシビアです。

軽自動車4台つなげて走ってるようなもんだからね。

もし大型取れても、検査に引っかかると上位免許を剥奪されてしまいます。

中型免許(8tの人は除く)以上の方は、免許更新の度に必ず深視力あるから注意。

私もPCをホドホドにして目のトレーニングしなきゃ。

目は一生の友達なのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/06/17 23:43 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する