6月21日取引結果(扇風機の季節が来た)

夏至で暑い日でした。

本日の結果は、SBIFX+10.95pipsでした


いやぁ~暑いですね。

チャートも冷静に見る元気もない。

そんな日に限って、いつもよりは取れてるんですけどね(笑)

国民投票も近づいてきたし、さてどうなる事やら。

皆さん、今週はまったりいきましょう。


夏って感じの季節になってきましたね。

車で帰ってくる時はエアコンで涼しいけど家の中が暑いよ><

部屋にエアコンついてるけど、電気代がもったいなくて使えないし。

ここはやっぱり扇風機だよね。

保育園で子供たちがプールに入る時、どれだけうらやましい事か。

私も子供に戻ってザブ~ンって入りたい。

真冬生まれの私にこれからの季節は本当大変です。

夏バテには気をつけて水分だけは取っていきましょう。

ご飯作る元気もないや。
誰か優しい家政婦さんいませんか(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/06/21 23:24 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する