6月29日取引結果(のんびりする暇もないよ)

明日早いので迅速に寝ます。

本日の結果は、SBIFX+1.70pipsでした


取引時間は3分で終了。

ブログやってるほうの時間の方が長いです(笑)

まぁいつもブログ書いてる方が長いような気もしますが。

とりあえず0で終わらないのが素晴らしいでしょ。

6月も明日で終わりですね。

気を抜かず明日もがんばりましょう。


月末ってどどうしてこんなに忙しいんでしょうね。

いやぁ~今日は暑かった。

28℃くらいだったのかな。

暑すぎてボ~っとしちゃうから辛いよね。

車はエアコン全開だからいいけど、家に帰るとサウナみたい。

暑いしダラーンとしたいけど、そんな暇もないよ。

あ、教習所もいけてないや^^;

家に帰ってただ寝るだけって何か切ないね。

ネカフェでも泊まった方が良かったかも。

それじゃおやすみなさい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/06/29 22:55 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する