6月30日取引結果(6月コンプリートだ)

3日連続夏日突破って事でダウン気味です。

本日の結果は、SBIFX-6.87pipsでした


あ~今日はやっちゃったよ。

コツコツプラスで利確してて、最後に調子に乗りました。

しかも、かなりのレバかけてたから数字以上のダメージが><

後味悪い6月の締めくくりとなりました。

まぁ月末って事で来月から切り替えていこう。


FXはともかく、ブログはナイス締めくくりとなりました。

今月は初めて毎日更新を達成しました~。

ブログ始めて1年半ぐらい?毎日やってるようで意外と更新してなかったんですね。

6月は教習所も重なり、かなり忙しかった月なのに頑張った。

忙しい時ほど無駄に燃える私だからこそかな。

今まで暇な時なんてたくさんあったのに、そんな月こそ更新してないんだよね。

う~ん、不思議なもんです。

来月からは色んな意味で何もかもペースを落としていこうと思います。

ちょっと頑張りすぎて疲れちゃった。

7月は睡眠強化月間として体を休ませようっと。

皆さんも夏バテには気をつけて(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/06/30 23:24 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

こんにちは!

6月お疲れ様です。

私も昨日、ハイレバなので昨日、大損して、後味悪い月末でした。

けっこう、心のダメージが大きいですw

7月、お互い、リラックスして頑張りましょう!
[ 2016/07/01 09:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

スーパー紳士さん、こんばんは。
月末で負けると気分悪いですよね(笑)
引きずってか、月初めの今日も気分が乗れず今イチでした。
焦らずのんびりいくしかないですね。
ドカーンをくらわないようにお互い気をつけましょう^^
[ 2016/07/01 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する