1月8日取引結果(元手が半分になった日)

こんばんは、雪かきのやりすぎで腰を痛めてしまいました。

本日の結果は+510円でした


500円!たった500円の利確ですが実はいっとき-5万以上になってました><

1月2日の年初の取引で天井L & ナンピンをやってしまいました。

昨夜、評価損益をみたら元手の半分の10万を割っていました(TOT)

年初から損を確定したくないという馬鹿な気持ちのせいでこうなりました。

たまたま今日のアゲで助かりましたが・・・。

こんな感じじゃ遅かれ早かれ退場ですね。

もうこれからはしっかり損切りをします(3回目ですね^^;)

今回だけはしっかり反省しました。

さぁ明日からは利益も損失もコツコツスタイルでいきます。

おやすみだにゃ~(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/01/09 00:53 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する