6月収支報告

     GMO          SBIFX
1日                +12.80pips 
2日                +13.21pips
3日   +13.5pips       +35.68pips

6日                 +5.01pips
7日                +2.22pips
8日                  +2.33pips
9日    +1.0pips         +7.94pips
10日                 +3.62pips

13日                 +12.09pips
14日               
15日                +3.53pips
16日   +1.4pips        +24.63pips
17日                +13.28pips

20日                +3.27pips
21日                +10.95pips
22日                +3.81pips
23日                +2.59pips
24日   +15.2pips       +204.24pips

27日                +6.81pips
28日                +10.74pips
29日                +1.70pips
30日                -6.87pips


合計 +31.1pips    +373.58pips

6月収支 6月SBIFX

勝ち負けは大事だけど、過程も大切だよね(。・ω・)ノ

[ 2016/07/02 00:26 ] FX月間収支 | TB(-) | コメント:(4)

まーだpipsの成績載せてるのか。
FXで大事なのは、pipsを稼ぐことではなくて、お金を稼ぐことだと随分前にもコメントしたようなしていないような。
レインボーナンピンの使い手の自分なんかだと、+や-pipsなんてなんの意味もない。お金が増えることが勝ちなんですよ!w
[ 2016/07/03 21:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鬼っ子さん、レインボーナンピンをする人はそうかもしれないけど・・・。
金額なんて、その人の資金で変わるわけでしょ。
1枚だと1pipsだと100円ですが、100枚だと1万円になるわけだし。
それにpips数だろうが、お金を儲けようとやってる事に変わりはないですよ。
自分の考えが100%正しいというような、おろかな考えはやめたほうがいいと思いますよ。
金額表示だろうが、pips表示だろうと自由じゃないですか。
あなたはあなたの好きなようにやればいいし、私は私の好きなようにやればいいんですよ。
いちいち自分の考えを他人に押し付ける子供みたいな事はやめてくださいね。
意味もない嫌なブログなら見ない、それが一番です。
みんながみんなお金を減らそうとしてる人はいませんよ^^
[ 2016/07/03 21:23 ] [ 編集 ]

月単位で

月単位でマイナスがないのは素晴らしですね。

保育士という忙しいと思われる職業ながら
コツコツされてるのはとても凄いと思います。
[ 2016/07/24 20:09 ] [ 編集 ]

Re: 月単位で

FXがんばろうさん、ありがとうございます。
枚数が少ないだけに金額も全然少ないんですけど。
それでも増えていくと嬉しいです。
これからもコツコツ魂で頑張ります^^
[ 2016/07/24 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する