7月5日取引結果(キタキツネはっけーん)

野性のキタキツネを見ました。

本日の結果は、SBIFX+11.99pipsでした


安定の円高ですね。

もうずっとショートしてたら勝てるんじゃないって感じですね。

色んな人のブログを見ると、日銀介入が怖いって意見がチラホラ。

でも、さすがにまだこの水準ではできないでしょ~。

と、そんな事を言ってる私もコツコツ利確するという(笑)

コツコツドカーーーンってなったら泣いちゃうもんね。

もう少しだけショートで攻めよう・・・とみせかけてロング・・・。

と、思いきやまだショートでいくとしますヽ(`・ω・´)ノ


今日ね、ちょっと車のセッティングを少し変えたので山を走ってきました。

そしたらさ「キタキツネ」がいましたよ。

野生のキタキツネなんて北海道にいる私でも数回しか見た事ない。

冬にたま~に見かけるけど、夏はめずらしい。

がんばって追いかけたけど逃げられちゃった><

うーくやしいなぁ。

次回はがんばって写真に撮ろうと思います。

今度は明るい昼間にチャレンジだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/07/05 23:23 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する