7月8日取引結果(雇用統計は楽しいけど怖い)

雇用統計の為に大急ぎで帰ってきました。

本日の結果は、GMO+12.5pips、SBIFX+17.45pipsでした


雇用統計はたくさん動くから楽しい。

月に1度のお祭りだから、この日は何としても早く帰ってこなきゃね。

でも今日はやらなければ良かった。

指標結果の数字をみて、良すぎだったのでロングしたら捕まった。

その後、100円割れた瞬間にショートしたら捕まった。

ナイアガラの滝のようにズルズル落ちると思ったら甘かった><

ムキになって損切りすらしなかったのがヤバかった。

さすがに私にも終焉の時が近づいてきた。

ここは得意の見てみぬフリしよっと。

普通に考えて片方は助かるでしょう(笑)

後はタイミングを見計らって良い所で逃げるのみ。


新しくFX口座を作ろうと思ったら、現在はマイナンバー必須なんだね。

せっかく気分転換に新しい口座・新しい資金でと考えていたのに。

マイナンバーって何か入力するのに抵抗あるよね。

そもそもマイナンバーの紙どこいったかなぁ。

あれないと銀行口座も作れないんでしょ・・・困った困った。

まぁいつか出てくるでしょう。

さぁ海の季節って事で癒されにいきましょう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/07/08 23:18 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する