1月9日取引結果(雇用統計)

こんばんは、今週もお疲れ様でした。

本日の結果は+470円でした


雇用統計は恐ろしいですね。

ずっと観察してましたが上に下にどっちなの?って感じで見てるだけでした。

過去に痛い目にあってるので、やる気はありませんでした。

ウズウズして何度か手が勝手に押そうとしましたが(笑)

何はともあれ金曜日がプラスって事で気持ちよく週末に突入できます。

週末はまったり休みましょう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/01/10 00:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する