7月11日取引結果(日本ハム球団新記録15連勝)

ファイターズ球団新記録おめでとう。

本日の結果は、SBIFX+176.01pipsでした


今日は、金曜日の持ち越しポジ(片方)を処分しただけ。

数字だけみると、かなり喜ぶ数字ですね。

でも、逆ポジでさらにこれ以上のマイナスがありますから(笑)

今日はあくまでも選挙における日本のご祝儀相場って感じでしょう。

大丈夫、また近い内に100円割れを目指してくれるはず。

一喜一憂しないで長い目で待ちましょう。


我が日本ハムファイターズが見事15連勝をやってくれましたぁ♪

15連勝は歴代4位タイの記録です。

パリーグでは11年ぶりの15連勝になりますが。

セリーグにいたっては60年15連勝が出てません。

どこまで連勝記録を伸ばすか楽しみ。

ここまできたら日本新記録の18連勝を超えてほしいです。

私もそろそろ札幌ドームに応援にいかなくっちゃ。

東京から甥っ子と姪っ子が遊びにきたら連れていこうっと。

それまでに気合入れて教習所終わらせなくては。

明日も仕事がんばりましょう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/07/11 23:23 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する