7月19日取引結果(カーナビHDDに録音完了)

久しぶりに寝落ちしてしまいました。

本日の結果は、SBIFX+1.84pipsでした


帰ってきてPCつけてる間に寝てしまったzzz

ブログ書きながら強引にポジってみました。

それにしても寝起きの為か、頭がボ~っとしてる。

一瞬、朝かと思って寝坊したぁ~と思って焦ったよ><

とりあえず夜で良かったです。


今日は何年かぶりにCDを買ってみました♪

毎日毎日、何時間も運転してるとリラックスの為に音楽は必須だよね。

ゲオでユーロビートを買って録音しながら帰ってきました。

でも録音中なのを忘れて、途中で買い物に寄っちゃった。

エンジン切った瞬間、あぁ~やってしまったぁ~って感じだったよね(笑)

せっかくもう少しで完了だったのに、やりなおしっていう^^;

でも最近のHDDって容量多いし、録音しても劣化もないしすごいね。

3000曲以上収録できるし1曲2分もかからず録音してくれる。

CDチェンジャーとか今はいらないよね。

もう1台のほうにもしっかり録音させとかなきゃ。

車2台保有してると、どっちにCD入れたっけ?ってわからなくなるからね。

頭文字Dみたらユーロビート欲しくなったのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/07/19 23:36 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する