7月20日取引結果(不正ログインは犯罪です)

札幌の大通公園でビアガーテンが開幕しました。

本日の結果は、SBIFX+7.91pipsでした


いやぁ~もうとにかく暑いですね。

部屋に帰ってきたら夜だというのにムンムンしてる。

取引も冷静に出来ませんね。

なんか暑くてイライラしてるのでパっとやめました。

冷静じゃないと勝てる者も勝てませんからホドホドに。


あ、イライラといえばもう一つあった。

何と私のIDが昨日不正ログインされてたー。

不正アクセス防止法に引っかかりますよ。

ログイン履歴

上が私のログインで、下が勝手に不正ログインされた履歴。

昨日の19時47分って家に帰ってないし、そもそも他人のIDでゲームって><

なおかつ最大の決め手がスマートフォンだよね。

ガラケーしか持ってない私を舐めてるのかヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

一応ウィルス検査して、IPアドレスとパスワード変更しときました。

そもそもアクセス元を調べたら北海道じゃないし・・・。

第2の被害者が出ても嫌なので警察に通報完了。

サイトによって様々ですが、3回間違えるとロックされたりもしますからね。

前にそのロックを解除するのに、書類10枚書いた事あるし1ヶ月以上かかったし。

本人書類揃えるのにお金もかかるし、決してお遊びでは済まされません。


不正ログインといえばネットバンキングもすごいですね。

2015年の被害額は30億突破。

日ベースでいうと全国で毎日800万円以上が不正送金されてる計算です。

便利であればあるほど、狙われやすいのもありますね。

今はどの銀行でもネットで取引できるようになりましたし。

カードや通帳がないと取引できない昔スタイルが一番安全かもしれません。

前に全部電子取引に対応させたけど戻そうかな。

自分の身は自分で守らねばなりません。

取られてからでは遅いのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/07/20 23:24 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する