7月22日取引結果(私がスマートフォン持てる日はいつ?)

ポケモンGOが日本でも配信されましたね。

本日の結果は、SBIFX+11.11pipsでした


今日はとってもやりにくかかった。

でも結果は1111のフィーバー♪

土日に何か良い事ありそうな気がする。

100円ショートの-600pipsまだ持ってるから素直に喜べないけど(笑)

でもね、ここにきて気がついた事がある。

ドル円の最近のスワップすごく高いね。

想像以上に資金がジワジワ減っていってる。

ちょっと前のドル円なんて2円とか3円とかのスワップだったのに・・・。

最近は30円ぐらいが当たり前になってるよね。

スワップ3倍Dayじゃないのにこの値段だよ。

なぜ?と考えたら日本がマイナス金利だからか><

こんだけ逆に減るなら、逆のロング狙ってみようかな。

低レバロングだったら捕まっても、いつか救われるのでは(`・ω・´)


ポケモンGOがすごい人気ですね。

でも、こうやって爆発的に人気になりすぎると飽きられるのも早いかも。

本日配信されたばっかりなのに、もう飽きたっていう人がチラホラ出てきてるよね。

この人気によってスマートフォンの中古需要が出てきてるそうです。

ゲームのやりすぎで電池が持たないので、2台目を買う人が増えてるそうな。

値段も高くなってるとの事で、私のスマートフォンデビューが伸びちゃった><

そういえば、今日を持ってVHSのビデオデッキが生産終了したみたいですね。

時代はブレーレイやDVDですか、進化のスピードはやいなぁ。

なんか私だけどんどん時代に取り残されてるような・・・。

ポケモンGOより電車でGOでしょ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/07/22 23:34 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する