ヘリコプターを追跡してみた

仕事からの帰り道、海沿いをのんびりドライビング。

そしたら、すごいたくさんのヘリコプターを発見。

これは事件か何かあったなと思って追跡してみました。

途中で見失ったけど、わずかなヘリの音だけを頼りに探し回りました。

そしたら遠くでヘリから人が降りて人を救出してる。

まさか海難事故!?

これは私も救出作業を手伝わねば。

訳もわからない使命感で現場に直行((((((((((っ・ω・)っ ブーン

石狩ヘリポート

急いで現場に着いたら・・・。

ただの訓練でした ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

消防局航空隊ってかっこいいね。

訓練なのに本番さながらの空気でやってたよ。

ずっとみてたら私もヘリコプター運転したくなったんだけど(笑)


免許を調べたら英語の日常会話能力が必要だっていう事で無理だぁ><

料金も100万以上かかるんだね。

昔は300~400万かかったらしいよ。

でもskyクル-ジングなんて素敵だよね♪

貸切で乗るなら数万だから後部座席にしますか。

クリスマスのナイトクルージングのプロポ-ズ成功率は100%らしいよ。

私も空の上でプロポーズされたい(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/07/23 20:39 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する