7月27日取引結果(お昼休みはウキウキウォッチング♪)

赤ポジのストレス解消に美容室行ってきました。

本日の結果は、SBIFX+6.33pipsでした


えー、もうどうしたらいいかわからずテンパってます。

ロングもショートも変な所でポジってしまいました。

もう色んな意味でオワタ\(^o^)/

私も自分で何がしたいのか全くわからず混乱状態です。

こういう時は全部パっと切ったほうがいいのかな。

もうまさに崖っぷちですよ。

損切りして全部リセットして新たな金額でスタートしたい。

でも、ここまできたら全部無くすのを見守ってもいいかも。

ブルームバーグの調査では約80%の人が「緩和あり」というデータ。

私はあえて日銀が何もしない方向に賭けてみよう。

29日、もし生き残れたら姪っ子に損切りしてもらおう(笑)

FOMCもどうなるか楽しみですね。


今日はお昼休みに美容室行ってきました。

お昼行ってきま~すといってコッソリ髪切ってきた。

お蔭でご飯は食べれなかったけど、気分はスッキリ。

考えたら夜ごはんも食べてないんだよね。

こんな時間だけど何か食べようかなぁ。

やっぱり食べ物を我慢したらストレスになるね。

これから甘いデザート買ってくるよ。

糖分取らないと頭が働かないのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/07/27 23:27 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する