7月28日取引結果(なんか不吉な予感)

北海道の大雨がすごいです。

本日の結果は、SBIFX+50.84pipsでした


明日の日銀金融政策決定会合がどうなるかですね。

結果によっては3円ぐらい動くのでしょうか。

気持ちポジを軽くしてみました。

まぁ気持ち程度で全然軽くなってないけど^^;

明日帰ってきたらどうなってるだろう。

こんな時にスマホがあればと後悔してます。

素直に流れについていけば、かなり利益が出そうだけど。

仕事で出来ないから、今のうちにポジってみる。


今日ね、仕事帰りの運転中に靴の紐が切れました。

しかも家に帰ってきたらキーボードの液晶画面が壊れてる><

液晶壊れたら電池の残量わからなくて困る。

これはポジを逆にしろってお告げなのかな。

どちらにしろ上げたらショートで攻めたい。

それまで生き残れればですが(笑)

がけっぷちに今まで幾度となく耐えてきたけど・・・。

さて明日はどうなるのかな。

上か下かの2択ならば、たまには無茶してみる。

ギャンブルをしたいお年頃なのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2016/07/28 23:30 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(4)

だいぶ、含み損減ったんじゃないかなぁ。
っていうか、今月すでに日々勝っている分があるから、損切りしても今月勝っているんじゃないのかなって思うけど。
[ 2016/07/29 20:18 ] [ 編集 ]

保育士教官

さゆりさん、お疲れ様です♪

保育士教官・・・
さゆりさんにとって、天職みたいだね!

そ~いや、昔おいらが通っていた教習所も
託児ルームはありました。
保育士はいませんでしたけどね・・・

おいらも昔、「こんな会社辞めてやる~~!」と、
若気の至りで思った時に、教習所教官採用されたんです。
でも、結局元鞘に収まった感じで30数年ですよ(笑)

給与面での待遇が問題ですけど、それさえクリア出来れば
さゆりさんにとっては最高の転職になるんじゃないですか?

二輪は、おいらの世代だとKHやGT380、FXの集合管の音
が気持ちいいなぁ~~
さゆりさんね年代じゃわからないよね?(笑)

今は、四輪の音だけだね。
家のすぐ横のバイパスを爆音たてる二輪は
うるさいと思うだけだもん・・・

[ 2016/07/29 20:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

(-。-)y-゜゜゜さん、只今帰宅しました。
いやお蔭様でプラテンしました。
かなり危険な賭けでしたが、上下のボラに耐えれるくらいの余力だけ残して全力のフルレバナンピンしましたから。
あの時、(-。-)y-゜゜゜さんのコメントがなければ-5、600pipsで損切りしてたかもしれません。
本当にありがとうございます^^
[ 2016/07/29 22:12 ] [ 編集 ]

Re: 保育士教官

タクミ~ッさん、お疲れ様です。
仕事の中身的にはもう最高で言う事なし。
ただ、公務員として役所に入り、いつか中枢を登るという野望を捨てる事になるから迷っていますが。

おぉー元教官じゃないですかぁ。
たぶん給与面が悪かったのかなぁ!?
ある程度は覚悟してますが、今の保育士の給料よりはすこ~しは高いはず。
でも転職ってポンっと誰かが背中押してくれないと、なかなか難しいですよね^^;

ネイキッド、それも暴走族に憧れていた私にとってそれらのバイクは知ってますよ~。
まぁマンガ知識レベルですが、そんじょそこらの女の子と違います。
煙がすごいKH、GTサンパチ、FXよく漫画に出てきます。
私も数年前まで乗ってたバイクがゼファーχでしたから。
バイクに詳しい知り合いに、ゼファーはFXの偽物だろ!って言われてムカついたのを忘れません(怒)
FX投資家がFXに乗ってみたなんておもしろそう(笑)
車や二輪が好きでイジってる人って、少なからず暴走族系から入ってるような気もします。

確かに乗ってる本人はいいけど、爆音って迷惑ですよね。
私もマフラーは法律規定内の96dbに抑えてますが、それでもうるさいって言われますもん><
だから普段はサイレンサーつけて走ってますが、峠に行く時だけは外して音を楽しんでます^^
[ 2016/07/29 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する