私のだ~いすきな人とデートしてきました。
東京と北海道の遠距離恋愛なんです。
だから、なかなか会えなくて寂しい。
近かったら毎日でもデートしたいくらい♥
今日は半年ぶりのデートだったから、ちょっとドキドキ。
お化粧して、かわいい洋服着て気合入れました。
空港でまだかな、まだかなと待つ私。
この待ってる時間って幸せな時間だったりしますよね。
待つ事1時間長かった。
そして、やっと出会えました~。
私の愛しい人(●´ω`●)ゞテレ

キャッキャッ喜んでくれる甥っ子と姪っ子。
色んな話で盛り上がったよね。
学校や勉強の事、そして親の事など聞いて楽しかった。
でも出会って30分後には・・・。

2人共ゲームに夢中だったよね。
私めっちゃ悲しかった(´ω`。)グスン
この後さ、北海道の海の幸を食べさせようと思って海鮮のお店に行ったの。
そしたらさ、子供たちが勝手に注文したんだよ。
しかも
「うな重(特上)」だよΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
秒速の勢いで私が「海鮮丼3つで」って言いなおしました。
さすがに私も、誰が1人前5800円も出すの?ってちょっと怒ったよね。
そしたら泣いてしまって・・・結局はうな重の並を2つ頼むことに。
並っていったって2千円オーバーですからね><
私は安定の海鮮丼でした(笑)
いつからこの子達はセレブになったんだ!?
もう心の底からビックリですよ。
しかも2人共、半分ぐらい残したという。
お腹いっぱいだからって言ってたけど、すぐお菓子バクバク食べてるんだよ。
私の車のレザーシートめっちゃチョコやスナックで汚されたし。
泣きたいのはこっちでしたよ(TOT)
夜にジンギスカンを作ってあげたんだけど、2人で3袋のお肉全部食べたよ。
私はお肉どころか、野菜も食べれずでした。
チョコレート食べようと思ったら、チョコも半分取られたし。
この子達の胃袋は底なしかっ><画像を見てもわかるように、足が少しふとましいよね^^;
明日から車を封印して電車で色々連れていこうと思います。
たっくさん、あるいてあるいて痩せさせるぞー。
私が小さい頃は全然お菓子とか買ってもらえなかった。
心を鬼にして厳しくしなきゃ。
保育士の本領発揮を見せてあげますよ(。・ω・)ノ