半年ぶりのデート(`・ω・´)

私のだ~いすきな人とデートしてきました。


東京と北海道の遠距離恋愛なんです。

だから、なかなか会えなくて寂しい。

近かったら毎日でもデートしたいくらい♥

今日は半年ぶりのデートだったから、ちょっとドキドキ。

お化粧して、かわいい洋服着て気合入れました。

空港でまだかな、まだかなと待つ私。

この待ってる時間って幸せな時間だったりしますよね。

待つ事1時間長かった。

そして、やっと出会えました~。

私の愛しい人(●´ω`●)ゞテレ

甥っ子姪っ子空港
キャッキャッ喜んでくれる甥っ子と姪っ子。

色んな話で盛り上がったよね。

学校や勉強の事、そして親の事など聞いて楽しかった。

でも出会って30分後には・・・。

甥っ子姪っ子車
2人共ゲームに夢中だったよね。

私めっちゃ悲しかった(´ω`。)グスン


この後さ、北海道の海の幸を食べさせようと思って海鮮のお店に行ったの。

そしたらさ、子供たちが勝手に注文したんだよ。

しかも「うな重(特上)」だよΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

秒速の勢いで私が「海鮮丼3つで」って言いなおしました。

さすがに私も、誰が1人前5800円も出すの?ってちょっと怒ったよね。

そしたら泣いてしまって・・・結局はうな重の並を2つ頼むことに。

並っていったって2千円オーバーですからね><

私は安定の海鮮丼でした(笑)

いつからこの子達はセレブになったんだ!?

もう心の底からビックリですよ。

しかも2人共、半分ぐらい残したという。

お腹いっぱいだからって言ってたけど、すぐお菓子バクバク食べてるんだよ。

私の車のレザーシートめっちゃチョコやスナックで汚されたし。

泣きたいのはこっちでしたよ(TOT)


夜にジンギスカンを作ってあげたんだけど、2人で3袋のお肉全部食べたよ。

私はお肉どころか、野菜も食べれずでした。

チョコレート食べようと思ったら、チョコも半分取られたし。

この子達の胃袋は底なしかっ><

画像を見てもわかるように、足が少しふとましいよね^^;

明日から車を封印して電車で色々連れていこうと思います。

たっくさん、あるいてあるいて痩せさせるぞー。

私が小さい頃は全然お菓子とか買ってもらえなかった。

心を鬼にして厳しくしなきゃ。

保育士の本領発揮を見せてあげますよ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/07/30 23:26 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する