姪っ子と花火大会

子供達といるとパソコンすら触る時間がありません。

今はお風呂に入ってる隙にこっそり更新です。


今日は豊平の花火大会だったんです。

それで姪っ子に着せる浴衣を買いに朝から探しに行ったんです。

1件目はろくなのなくて、2件目行ったら明るい色の浴衣がないの。

そしたら「私、シックな黒が大人っぽくて欲しかったの」だって。

私は水色かピンクの浴衣を着せたかったのに。

色々と格闘した結果、強引さに負けて黒を買わされてしまった><

姪っ子浴衣

浴衣セットで1万円オーバー、なかなか痛い出費です。

前回のうな重で私の財布は悲鳴をあげてるんですが(笑)

去年は8千円のワンピ、3千円の靴、2千円の傘だったかな。

今年も去年に負けず劣らずワガママがひどいです。

親の教育のせいだね・・・。

食事も1日5回ぐらいするし、お菓子は3回ぐらい要求するよね。

オシャレセンスはいいの認めるけど、高いの選んで困ります。

一度どこかで私がガツンと教育しないとヤバイかな。

明日は甥っ子にゲーム買わされるんだよね。

はぁ~小さい子の面倒みるのも大変だ。


花火大会は雨だったけど何とかみれたよー。

あの雨の中、よく中止にならなかったもんです。

明日もラジオ体操があるので早く寝なきゃ。

早寝早起きでがんばりましょう。

子供が寝てる時だけ私の自由時間なのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016/08/02 22:50 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する